気合のハンドメイド。

イギリス留学中の夏目漱石は借金してでも背広をオーダーで作っていたんだとか。


こりゃいかん。


私も作らなきゃだめでしょう。


うし!


と、言う訳で!


来月ご招待いただいたスペシャルなイベントの為、私も念願のダブルのベストを!

横山の鈴木洋服店さんに作って頂きました。


しかも!今回はアコガレのハンドメイドで~~~~♪

きゃっほぅ!


フロントはハリスツイード

バックはカノニコのフランネル

贅沢過ぎるダブルネームに

裏地にはキルティングをお願いしたのでしっかり暖かい♪

嬉しくてフライングして着ちゃってますw


ワタクシてんちょー。

お恥ずかしながら、

借金は山盛りありますが、貯金など全くないです。


でも、それでも、いや、だからこそ。

価値あるものにお金っていう道具を使わなければって思っております。

Spiralもお客様にとってそういう店でありたいと。


年末年始の超絶忙しいタイミングにお願いしたにも関わらず、

本当に丁寧に、気持ちを込めて製作してくださった鈴木洋服店さん。

ばっちり間に合いましたねー!見習わないと。。。(滝汗)

仕上がりはもちろん最高です♪

今回も本当にありがとうございました!

仮縫い合わせや、ココを出すとここがこうなって。。。

みたいな服作りのあれこれも、こうやってオーダーさせて頂くと大変勉強になります。


もっともっと勉強しなくちゃいけませんので!

次はオールハンドのジャケット目指してガンバリマス~~~٩(๑´3`๑)۶



Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • Spiralテンチョー

    2017.01.28 15:12

    @ゆうたんゆうたんさんご来店ありがとうございました😊こちらこそ大判焼きありがとうございました!オーダーベストは着心地も最高です〜♪
  • ゆうたん

    2017.01.28 13:10

    ikukoさん今日はボタン付けありがとう^^ ベスト似合ってました(*^―^*)

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。