ご来場ありがとうございました♪

2017年サムライジーンズ内見会へお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

もう、何回目になるんでしょうねぇ~

今回もあっという間の楽しい二日間でした!


サンプルを見たり着たり、野上社長やスタッフ須川くんと話したりはもちろんですが、

お菓子食べたり、昼寝したりw

お客様同士で楽しんで頂いたり。


やっぱり内見会は楽しいなぁと、改めて思った次第です。

龍麿3LIVEも楽しかったー♪

こちらもご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

やっぱり生の音は格別です!

遠くから近くから、ご来場頂きまして、本当にありがとうございました!

また開催できるようにガンバリマス!

その他の画像はYouTubeにアップしました。。。が、途中へんなキャプションが入ったままあっぷしちゃいましたwww

直す気力が無くてスミマセン!そのうち直します~~~~(ㆀ˘・з・˘)

お時間ありましたら御覧くださいね^^

さて!今週末はデラックスとループとウォークオンですよー!

今週末もSpiralへ!

いや、明日もSpiralへ!

皆様のご来店をお待ちしております!



Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。