CLINCH Boots&Shoes Cross Sandal

CLINCH Boots&Shoesより、新作サンダル「Cross Sandal」入荷しました。

フランス軍のミリタリーサンダルをモチーフにつくられた「Cross Sandal」。


シンプルな中にCLINCHらしい拘りがぎゅぎゅぎゅっと詰まっています。


7,9,10サイズはベルト部分をブラックで。

女性でもご使用いただける5,6サイズは薄いブラウンで製作して頂きました。


そしてもちろん、他のサンダルと同様に木型を用いて立体的な形に成型されていますので、フィット感が良く最高の履き心地です。


是非ご試着下さい。

一般的に出回っているレザーサンダルとは一線を画する製作工程を、足入れした瞬間、その履き心地でご理解いただけることと思います。

かかとにベルトがあることで、車の運転にも支障なくご使用いただけます。

そして何よりフィット感が増し、重さもほとんど感じません。

快適にご使用いただけると思います。


もちろんソール等修理可能ですので、長く、安心してご愛用いただけます。 各サイズの寸法は、


Cross Sandal(Brown Roughout)

サイズ5が、足長約23.5cm、横幅約8.5cm 通常の靴サイズ23.0~23.5サイズのテンチョーぴったり。

サイズ6が、足長約24.5cm、横幅約9.0cm


Cross Sandal(Black Roughout)

サイズ7が、足長約25.5cm、横幅約9.3cm 通常の靴サイズ25.5~26.0サイズのギャロぴったり。

サイズ8が、足長約26.0cm、横幅約9.8cm 完売

サイズ9が、足長約27.5cm、横幅約10.0cm

サイズ10が、足長約28.5cm、横幅約10.0cm

本日ご来店頂きました女性のお客様にもご試着頂きました。

スカートにも似合います。とても可愛らしかったですよー♪


女性にも、男性にも、どんなスタイルにも合わせやすいサンダルに仕上がっています。

夏も是非”CLINCH”で快適にお過ごし下さい。

Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。