Spiral別注Lineman Boots Basketball×Roughoutが人気です。

Spiral別注 Lineman Boots 

全部で3種類あるのですが、

今のところの一番人気はまさかの Basketball×Roughout


一番アクが強いのでどうかなぁという不安をよそに実物は思ったよりイイ!と高評価♪

お買い上げ頂きました皆様ありがとうございます!

皆さん、ある程度お目当てがあっていらっしゃるのですが、

実物をご覧になられますと、大いに悩まれます。

そりゃあもう、大いに悩みます。

悩むのもまた愉し♪

履き込んで頂いた後の姿も楽しみです。また是非見せて下さいね!

ありがとうございました^^


明日は祝日ですが、Spiralは通常通り店休日となります。

貴重な祝日の木曜日、子どもたちとお出かけしてきます♪


また金曜日、皆様のご来店を元気でお待ちしております!



Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。