縫ったり走ったりまた縫ったり。

に、加えてやっつけなきゃいけない書類書きも有りまして、相変わらずバタバタしております。
今日も春野まで走り、鹿皮を一頭分回収してきました。生皮の回収は猟期よりも順調ですが、鞣しが混み合っておりましてなかなか革になりません。革の入荷をお待ちの皆様、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
そして、留守中ご来店頂きましたお客様、留守にしておりましてすみません。ご来店ありがとうございました!

店頭にはサムライジーンズのアーミーパンツなんかも入荷しております。

ギャロが見るとこ多いよぉーってヒーヒー言いながら検品、ようやく終わった模様です。
是非見にいらしてくださいね。
なかなか面白いパンツですよ♪

ご依頼頂きましたリペアやカスタムも進行しております。
こちらもお待たせしておりましてすみません!

リペア、カスタムは時間と手間が非常にかかる作業で、ずいぶんとお待たせしてしまうことがしばしばございます。
このため、原則受付はお買い上げ頂きました商品に限らせて頂いております。
が、ほんのちょっとのステッチ補修なら出来るかもしれませんので、なにはともあれご相談ください。
或いはご自身でトライされるというお客様にはアドバイスさせて頂きますので、お尋ね下さいね。

月末26,27,28日はclinch boots受注会、LOOP&WEFT秋冬内覧会です。
こちらもお誘い合わせの上是非ご来場下さい。

そしてWALK ONのPOP UP SHOP 盛夏展も絶賛開催中。
アロハシャツも追加となっております。


それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!


Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。