出遅れまして。ごめんなさい。

例年開催しておりましたDELUXEWARE内覧会ですが、

前期は内覧会を行いませんと連絡があったものですから、当店での開催は当然ございませんでした。


今期も特に連絡が無いので、またやらないんだろうなぁ~

なんて思ってましたら、今期は普通に開催するんじゃないの?ってお客様から教えていただきまして。


・・・(ー_ー)!!マジカヨ。


慌てて電話しましたが、もうすでに6月の予定はいっぱい。

7月に入ってサンプルのみの貸出ならOKですと。


・・・( TДT)ナンテコッタイ。


そうなると完売アイテム続出。せっかく御覧頂いても手に入らないって事態になりかねません。

それに、内覧会というイベントはやっぱりメーカーさんが思いを語ってこそ意味があると、Spiralは考えております。


じゃあやる意味ないじゃん。

意味があるとしたら生地感や色味がわかるくらいでしょうか?いや、それも本製品になったら微妙に変わったりするし。


ん~~~

ということで、今回も大変申し訳ございませんが、

デラックス内覧会は開催致しません。


デラックスウエア製品をすでにご存知のお客様には、

今回はシゲさんにご協力頂いて、画像はばっちりですし、高橋くんの着用動画も撮ってきましたので、製品の内容は十分お伝えできると考えております。

大至急全商品アップ致しますので、楽しみにお待ち下さい。


デラックスウエアをあまりご存じないお客様は、Spiralのフィルターを通し、店頭に入荷した商品を是非お試しいただければと思います。

そもそも、こうじゃないとお店の存在価値なんて無いですからね!


お客様に最適なご提案が出来るように益々精進致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。