デニムオンデニム。

本日もちびっこから大人まで、近くから遠くから、ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました♪


デニムの上つったらデニムでしょ!な皆様もw

今日もいっぱい笑わせていただきました♪ 楽しかったなぁ~~♪


申し合わせたように皆さんデニムジャケット!

Gジャンの季節真っ只中ですからねぇ~~~♪楽しい季節の到来です!

どれもカッコイイですねぇ~~~~٩(๑´3`๑)۶


デニムジャケットって毎回洗うわけじゃ無いので、

時々はこの↓ように、

襟のにほいを確認されるのをおすすめいたします。

思ったより臭くなくてよかったです!


デニムオンデニムなんて少数派?

知ったこっちゃないぜぇ!


今週も、これからも、Gジャン、ジーパン推しで、皆様のご来店をお待ちしております♪








Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。