UES DENIM GALLERY に潜入。

土曜日、結婚式と二次会の間の空き時間。

なんとか歩いて行けるかも?と、お客様みんなを誘って目黒で開催中の

「UES DENIM GALLERY」に行ってみましたよ♪


会場いっぱいに並ぶUES色落ちアイテム!

どれも変態臭に満ち満ちて、そりゃもう、ステキな光景。



ワタクシテンチョーのPP-3もちゃんと。。。

よく見えないところにこっそり展示してありました♪


直しすぎちゃってモハヤ別物みたいでしたけどね。



それから、結婚式の主役”デニムマスター758君”のジーンズも発見♪

強者揃いの会場の中にあってもすぐに見つけられちゃう。当店別注S400Z٩(๑´3`๑)۶サスガヤデ。

アンケートに答えるとステキな缶バッチがもらえちゃうって事で、カキカキ。。。

カキカキ。。。


可愛い缶バッチを頂戴いたしました^^

ありがとうございました♪

突然沢山でお邪魔してびっくりさせちゃいましたね。失礼を致しました!

なんでその格好で結婚式?!なんで渋谷?!ですよね(笑)


久々にスタッフ今村さんにお会いすることが出来て嬉しかったです!

そして、Mさんとの再会もありびっくり~~~~!お元気そうで何よりでした♪♪♪

私の事を覚えてて下さっただけでも嬉しかったです^^


貴重な3ショット!

時間があまりなくて、ゆっくり見れなくて残念でしたが、とても楽しいひとときでしたよ♪

ありがとうございました^^

そして帰り道。

渋谷って、目黒って?坂が多いのねぇ~~~

グイグイ置いていかれるテンチョーでした( ;∀;)


また一つ、楽しいオモイデが出来ました♪


Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。