今日ものんびりSpiral。

今日ものんびりなSpiralへようこそおいでくださいました♪

ご愛用のUESのGジャンの色落ちがすごかったり。

これまたご愛用中のオールドフェローカンパニーのウォレットがツヤッツヤでカッコよかったり。

この縫い目の締り具合がたまりません。

そして、クリンチのラインマンに痺れたりと、

ホーホー(*°∀°)=3言いっぱなしの1日でした♪


服の話、革の話し、音楽の話、草取りの話と・・・尽きない無駄話、超楽しかったです♪

いつも遠路遥々、本当にありがとうございます^^

道中くれぐれもお気をつけておかえり下さいねー!

明日は定休日となります。

また金曜日、のんびり皆様のご来店をお待ちしております♪




Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。