2018年ものんびりスタート♪

Spiralにはやっぱりコレが必須です。

ようやくアラジン出しました♪

そんでもって、ちょっとレイアウト変えました。

間に合わず、寒い思いをさせちゃったお二人さんごめんなさい!

おやつもなくてごめんなさい!

お二人ともクリンチのブーツがいい感じになりましたね~~~♪

ご愛用ありがとうございます!


今日はオーダ分のお渡しもありました^^

今回もらしい!仕上がり!いい~~~色!ご満足頂いて何よりです♪

永くご愛用頂けますように!


昨日は子どもたちを連れて名古屋へ行ってきたんですが、すんごい人、人、人。でした。


うって変わって今日の二俣はとーても静か。

ん~~~~やっぱし私はこんな感じがいいなぁ~~~


Spiralは今年ものんびり参ります。

なーんて言ってるから?まだ帰れなかったりするんですけどね。アハ。


こんなSpiralですが、今年もどうぞおつきあいくださいね。

明日も皆様のご来店をお待ちしております♪




Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。