サムライジーンズ 20周年記念キャンペーン開催中

サムライジーンズ20周年を記念して、
20th Anniversary 
TUDOR×SAMURAI JEANS
Special Edition SUBMARINER

プレゼントキャンペーン開催中です!

キャンペーン詳細~

1998年10月、サムライジーンズはこの世に産声をあげました。
何が何だか、殴り込みの如く、がむしゃらに
走り続けてこられたのは、とにもかくにも皆さまのおかげです。
今年、この記念すべき年を迎えられた感謝を
全ての方にお伝えしたい気持ちでいっぱいです。
今後ともサムライジーンズを宜しくお願い致します。
サムライジーンズ/有限会社サムライ
代表取締役 野上 徹

TUDOR ×SAMURAI JEANS Special Edition SUBMARINER
【応募期間】
2018年3月1日(木)~2018年12月31日(月)消印有効
【キャンペーン概要】
応募券を3枚集めて応募すると、抽選で1名様に<TUDORx SAMURAI
JEANS Special Edition SUBMARINER>をプレゼント!!
【応募方法】
応募券を3枚集めて、封筒に【郵便番号·住所·氏名·電話番号·購入店舗】
を記入した用紙を同封のうえ応募してください。サムライへのメッセージもお待ちしております!!
サムライジーンズ
20周年キャンペーン応募係宛
【抽選·当選発表】
サムライジーンズのSNS上にてLIVE抽選、当選者にその場でお電話致します。
詳しくは追ってサムライのブログ·SNS等で発表させて頂きます。
「注意事項」
以下の場合にはご応募を無効とさせて頂きます。
*応募内容に必要事項の記入不備がある場合。*当選の際のご連絡がつかない場合。
*お客様のご住所·転居先が不明など理由により賞品のお届けができない場合。
*関係者の応募は無効とさせて頂きます。
尚、賞品の仕様等は状況により変更になる可能性がございますのでご了承ください。当選された賞品の交換はできません。
ご記入いただいた個人情報は適切に管理し、賞品の発送及び当社からのダイレクトメールにのみ利用させて頂きます。

プレゼントキャンペーン!!
〒531-0071
大阪市北区中津2-5-5


応募いただいた応募券、お手紙等はお返しできません。賞品のお届け先は、応募されたご本人様のご住所に限らせて頂きます。
電話等での当選に関するお問い合わせはご遠慮ください。


サムライジーンズのジーンズ、若しくはハーフパンツを除くパンツをお買い上げ頂きましたお客様に応募券をお渡ししております。

トップス類は対象外となります。


Spiralから当選者が出るといいなぁ~

本日も皆様のご来店をお待ちしております!


Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。