今週末はイベントです。

5月26日(土)〜28日(月)
11時〜19時

Clinch boots 受注会
LOOP&WEFT 2018AW内覧会
を開催致します。
と言うわけで、画像を集めてブログ更新…って思ったらPC絶不調。

スマホ画像でムリクリ動画編集してインスタグラムにアップしましたが、CLINCH BOOTS画像はほとんどPCの中(;ω;)

明日はご機嫌良くなるかしら。。。

今週もバタバタの予定でして、、、
明日の朝はゴッドマザーの通院に付き合い、昼から会合。水曜日は次男坊を予防接種に連れて行って、その後会合。木曜日にはレザーフェスティバルとサムライ展示会で東京へ行き、金曜日はイベント準備とどうしても仕上げなきゃな縫い仕事をやるっ
革が出れば春野へ走る。

と。

公私共々忙しくなりそうです。
時々テンチョー不在の事があろうかと思いますが、どうぞお許しください。

本日はDOGの帽子などが入荷しました♪
なかなか商品のご紹介が出来なくて歯がゆいですが!是非ご来店下さいっ

Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。