UES CLOTHING 2018AW展のご報告。 

水曜日はテンチョーと助っ人フォトグラファーシゲさんと展示会へ行ってまいりました♪

まずは、UES展示会へっ


新幹線で浜松から新横浜、そこから横浜線で菊名まで行って東横線に乗り換えて代官山へいくんですけどね、いつもはギャロにお任せで、ボーーーーッとしながら、な~~~んにも考えずについていってたものですから、今回はちゃんと乗り換えできるように一生懸命(新横浜から菊名、東横線に乗り換えっ)て呪文のように頭の中で繰り返し唱えながら行ったんです。


けどねー。


間違えちゃったよね。アハ。


菊名から渋谷方面に乗らなきゃいけないのに、横浜中華街方面に乗っちゃったよね。

すぐに気がついたので(←当たり前)横浜で降りて渋谷方面行に乗りましたとさ。


ふぅ。


シゲさん無駄な階段上り降りさせちゃってごめんなさい。

ギャロ、いつもボーッとしててごめんなさい。


その後はもう乗換なしなので無事代官山UESに到着ー♪


新生地エクストラヘビーネル、無地ヘビーネル、ボコボコしたウィップコード生地を使ったベストとカバーオール、新生地のスウェットがとてもいい感じでしたよ~♪

UESはいつも通り写真撮影はNGなので、頂いてきた絵型を御覧ください。ご来店お待ちしておりますよ!


そして、お昼ご飯は近くの和食屋さんへ行ってみました。

お米の美味しいお店でした♪お茶碗まで食べちゃいかんけどね。

私は豚の角煮定食。

お腹いっぱいになりました♪


そして、デラックスウエア展示会へ!(つづく)



Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。