何かしら入荷しております。んが。

気がつくと外は真っ暗。

テンチョーの目の下も真っ黒。

な、毎日となっております。

本日もテンチョー不在中にご来店いただきました皆様申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!


公私共に忙しく、おまけにパソコンが一台壊れてたりなんかして、ブログが完全に滞っておりましてすみません。

入荷ブログも危ういので、インスタグラムからオンラインショップへすぐにアクセスして頂けるように設定してみたりしております。便利な時代だけど設定がややこしくて湯気出たわー。


是非フォローしてやってください。

これからはサクサクご紹介できる・・・はずです!

今日はUESのグレーのヘンリーネックTシャツが店頭に並びました。

CLINCHのレザーサンダルも好評です。

来月には追加オーダー分が入荷しますので、そちらもお楽しみに。


それでは明日もブログが書けるようにがんばりますっ

コツコツやればいつかは追いつく。


Genuine Jeans Shop Spiral

ジーンズショップスパイラルのブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000

Genuine Jeans Shop Spiral

フォローボタンはこちらです。